タイに向かう前に大井町で腹ごしらえ
2018-12-06T12:29:55.000Z サンフィッシュキッチンにて、ソーセージのラクレットチーズグリル。タバスコを所望すると、なぜかずらりと並んじゃいます。駅前のシナモロール拝んで、バスに乗ります。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2561033620604123&set=a.378189182221922&type=3
南魚沼をベースにSKIやBIKEと食べ歩き
2018-12-06T12:29:55.000Z サンフィッシュキッチンにて、ソーセージのラクレットチーズグリル。タバスコを所望すると、なぜかずらりと並んじゃいます。駅前のシナモロール拝んで、バスに乗ります。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2561033620604123&set=a.378189182221922&type=3
2018-12-06T08:10:06.000Z グラコロの季節になりました。今年はチーズフォンデュソースも乗っかった「濃」が登場。パルメザンチーズの味が、ホワイトソースにぴったりでした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2560685803972238&set=a.378189182221922&type=3
2018-12-06T04:11:53.000Z 昨夜は、久し振りに中延の花月で〆。富山ブラックをやっていたので、飲んだ後のしょっぱさ補給にいただきました。大喜ほどのしょっぱさは無く、東京にも進出のいろは監修ということでマイルドブラックでした。もちろん好物の激辛ニラをつまみながらいただきます。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2560386257335526&set=a.378189182221922&type=3
2018-12-06T02:12:30.000Z 昨夜はよなよなで、ネゴゼミMBA先輩の鈴木さんと、アイラ話をしながらお土産のウヰスキーを口開け。SpeysideのCRAIGELLACHIE(クライゲラヒ)のボトラーズもの。シングルカスクです。2008年上流の8年物。華やかでチョコレートっぽい香り。さらに生ガキがあったので、BOWMORE12年をかけてオイスターwithアイラ。スモーキーな香りで最高。 その後は、CHAPへ。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2560220344018784&set=a.378189182221922&type=3
2018-12-05T04:54:59.000Z 最近乱立しまくりのバーコード決済。PayPayの20%キャッシュバックだけでなく、オリガミは吉野家190円引き、楽天はコンビニ利用100円キャッシュバックとか。うまく使えばお得です。大井町の店主の皆さん、まずはPayPay導入お願いしますね。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2558325017541650&set=a.378189182221922&type=3
2018-12-05T03:45:13.000Z いつも行列で見送っていた、大森の天冨久に初訪です。昼は天丼、えび天丼、穴子入り天丼のみです。今日の穴子は羽田活〆で100円引き。はみ出す穴子入りを選ばない手は有りません。つゆをくぐらせた天ぷらはしっとりめ。甘辛タレとご飯のバランスもいいです。最後は玉子天を割ってご飯や穴子と絡めて完食。連日行列なのが頷けます。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2558207077553444&set=a.378189182221922&type=3