waskaz blog ブログ

〆の幸龍

2019-08-15T16:37:36.000Z サンフィッシュの帰りに〆たくなって幸龍へ。他で豚骨やこってりが多い性か、この所の幸龍では醤油の青龍が多いです。〆なので麺は少な目2/3で。 From 鷲津 数聖 via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3183369938370485&set=a.378189182221922&type=3

サンフィッシュでハイボールばっか

2019-08-15T15:17:10.000Z 大井町に戻ってサンフィッシュ。ハイボールリピートです。そしたら雨?やり過ごして帰宅します。あ、やり過ごす以上に居ましたか。 From 鷲津 数聖 via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3183185181722294&set=a.378189182221922&type=3

池袋の路地の小さなイタリアン

2019-08-15T11:34:35.000Z 池袋の飲み屋小路の美久仁小路。お盆で休みも多いですが、小さいイタリアンすいらく。先ずはすいらく盛りから。三品とも手も掛かってるし美味しい。自家製ジェノベーゼのアボカドと海老のソテーも香りよく、腰を落ち着けて飲んでもいいお店でした。 From 鷲津 数聖 via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3182691355105010&set=a.378189182221922&type=3

新宿で懐かしの仲間と

2019-08-14T12:30:05.000Z 学生時代(笑)の仲間で新宿。学生時代って、40才で卒業した社会人MBAなのですが。新宿のとさかで鶏料理。 From 鷲津 数聖 via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3180073825366763&set=a.378189182221922&type=3

カフェの焼魚朝食

2019-08-14T01:39:34.000Z 今日は朝定。サンシャイン1階のグローカルカフェで鰆の柚庵焼き。カフェ飯ですが、ご飯の炊き上がり方は良かったです。 From 鷲津 数聖 via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3178918582148954&set=a.378189182221922&type=3