waskaz blog ブログ

大森の絶品ハンバーグ

September 20, 2018 at 05:37PM 大森のカジュアルフレンチ レ・フレールでランチ。茶々の近くで、前から気になってましたが、やっと初訪できました。お目当てはハンバーグ。注文後整形しふわっと焼かれ、中からは肉汁があふれます。ドミグラスも深い味わいで旨い。目玉焼きとちょこっとカレーを追加。カレーも欧風のスパイシーではない深い系で旨いです。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2400179570022863&set=a.378189182221922&type=3

大井町よなよなで、また先輩と

September 20, 2018 at 11:43AM 昨夜も先輩登場です。大井町の小鉢や よなよな。先日出会い頭でした、早稲田MBA WBSのゼミの一つ上(社会人大学院なので年齢が上ではない)の先輩とまた邂逅です。なぜか一つ上の方と会うこと多し。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2399814546726032&set=a.378189182221922&type=3

芝の激辛商店街でジョロキアたい焼き

September 19, 2018 at 01:02PM 帰り道、芝の商店街を通って、人生2回目のジョロキア入りキーマカレーの激辛たい焼き180円。食べた後に汗と震えが来ます。世界一は譲りましたが、ブートジョロキアを使った激辛料理を売りにする芝商店会。たい焼き屋さんの寿堂も激辛です。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2398111030229717&set=a.378189182221922&type=3

欧風?いやサラッとしたインド?KARIのカレー

September 19, 2018 at 12:20PM 虎ノ門・新橋界隈は、お昼時に行列だらけになるので、その前にTHE KARIに滑り込み。店内4人待ちで程なく。辛口のビーフは、きりっとしたスパイスもきいて、卓上のカイエンペッパーを掛けて、更に辛さアップで汗出るひと皿に。久し振りのKARIでした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2398065786900908&set=a.378189182221922&type=3

東京タワーから虎ノ門に到着

September 19, 2018 at 10:54AM 東京タワーを抜けて、霞が関ビル。自宅から11.7Km。徐々に気温も上がってきました。医者行って、薬をもらって、コンサル行ってって自転車で回ります。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2397977186909768&set=a.378189182221922&type=3

風も涼しくなったので、自転車で三田

September 19, 2018 at 09:00AM やっと、カラッと天候もいい感じなので、三田経由虎ノ門まで自転車で。手元で気温26℃でも、コンディション良いです。 From Kazukiyo Washizu via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2397845786922908&set=a.378189182221922&type=3