ネボケのピザに撃沈。まんぷく過ぎます。
夕方、今日は早めに家を出て温泉街へ。ネボケに着いたのが6時過ぎ。早っ! 肉味噌ビーマンをつまみつつ、山竹の子スティック。これがバーニャカウダソースでうまい旨い。マヨネーズとか味噌とかで出てくるのかと思ったら、まさかの本格ソース。 そして、魚沼キノコとチョリソーのアラビアータピザ。たっぷりの具材ですがピリ辛ソースで旨い。 今日は食べ切れるかと思ったのですが、残り2切で @rinakosb に助けてもらうことに。まんぷく過ぎます。 via Instagram https://instagr.am/p/DaIWenLzTk1/
