Chapで100本のボトル達成
April 06, 2016 at 11:58PM 只今、Chapで100本のボトル達成。身体の心配はよそに(笑) 店もオープン4周年。私のボトルも、ほぼ4年で100本。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/1REiJwN
April 06, 2016 at 11:58PM 只今、Chapで100本のボトル達成。身体の心配はよそに(笑) 店もオープン4周年。私のボトルも、ほぼ4年で100本。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/1REiJwN
April 06, 2016 at 09:06PM 「春なので筍ですーかー」ってことで、大井町の市。今週から、京都の筍になったそうです。ここの焼きは、出汁で炊いたのを焼くので、香り、味わいともに上々です。また、三重産の鰤トロも旨い。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/1SPuT59
April 05, 2016 at 07:52PM 今夜は金さん所から。壷屋で、ラムチョップにカブリツキ。、 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/1S7dAsS
April 04, 2016 at 11:12PM さーむいー夜だから~。昼から一気に10度くらい落ちまして、さらに雨雲レーダーにも映らない小雨模様。寒々な夜は、めいくわんでアヒージョ。熱っ! From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/235tkrN
March 24, 2016 at 11:43PM 今週のCHAP。ネギぬたと山うどの酢味噌和えのミックス、蛍イカ刺身、ぼたんエビ刺身と海老ヘッドの塩焼き。そして、山崎蒸留所限定品シングルモルト。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/1LJGfbj
March 17, 2016 at 09:57PM 先月、大井町イトーヨーカドー裏にオープンした、串カツのぜにやに入ってみました。聞いてみると、以前、阪急にもめんって串揚げ屋さんが入ってましたが、独立してオープンしたそうです。 串カツは、なにわの衣厚目ですが、カリカリでなかなか。ちゃんとしたたこ焼き屋が大井町に無いと嘆いていたのですが、生地もちゃんとしたたこ焼きでした。 From Kazukiyo Washizu via Facebook http://ift.tt/1R5zm0C