カップ麺を丼に移してみました

カップ麺を丼に移してみました。日清のローソン限定の表裏では、高田馬場のお店の様に唐揚げ投入が推奨されていて、近所の肉のオオクボで唐揚げとチキンカツを買って試してみました。カップのままだと乗せきれないので、丼に移してなのです。
あるサイトレビューで、中本+二郎とされていましたが、スープはキムチっぽく甘辛です。麺はコシが強くて、激辛までは行かない辛口スープに負けてません。
そのスープに唐揚げもチキンカツも浸して食べると、なるほどです。元々の具材も多めで、揚げ物トッピングでコクが深くなります。衣にスープが絡んで排骨麺です。
ローソンが町内1軒しがない湯沢だと、なかなか出来ないかも。

おすすめ