<解禁>禁酒生活1ヶ月達成


もっこく屋で生牡蠣
先月の、秋田〜新潟ツアーをもって禁酒生活に入っていたわけですが、当初の目論見から大きく越え1ヶ月の禁酒を達成しました。まあ、目標とか一生禁酒とかでなかったのでまあ、上出来です。
今日は、人間ドックで引っかかっていた、γ-GTP、尿酸、脂質などの血液検査のために採血し、これにて1ヶ月の成果測定。どんな取り組みも、成果の測定が重要ですもんね。成果発表は来週辺りでしょうか。
禁酒も解け、残業後HMVでCDの仕入れ(ORANGE RANGE,RIP SLYME,スキマスイッチ,Radwimps,My Little Loverほか)をし、行きつけの大井町サンフィッシュへ。
解禁1杯目の生はうまい。その後、大井町駅から帰り途中の、もっこく屋にも寄る。こちらでは芋。肴もうまい。酒は食事をおいしくしますね。
これから忘年会シーズン。控えめしないとです。

4 thoughts on “<解禁>禁酒生活1ヶ月達成

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    結果良くなっているといいですね。
    少量で美味く、を私も最近心がけています。
    また、うしとらでも行きましょう。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)
    今週末は思い切り飲むんでしょうね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    私も2週間の禁酒期間を経て、尿酸値が7年ぶりに平均域内に復活しました!
    こりゃ びっくり。毎日2Lのミネラルウォーターが効いた
    みたいです。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    コメントありがとうございます。
    今週末の京都をはじめ、酒の席が多くなりますが、まだ、絶好調というわけではないというのを「肝」に銘じて、飲ませていただきます。???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です