テスト送信 RSSが反映されない エラー発生! と、週末映画。

問題発生です。大したことないのですが。
mixiの外部ブログが更新されません。
どうも、ブログに特定の文字が入ると、RSS生成エラーが出るようです。
ということで、今回の書き込みはテスト送信。
blogはちゃんと、9/16-20の間も中国から更新していたのですが、
mixi経由の人には更新が表示されていなかったんです。
さて、中国スタディツアー行ってきました。その様子もご覧ください。
./index.php?e=74
./index.php?e=75
./index.php?e=76 など
さて、追伸。
認識されなかったブログのRSS生成でやはりエラー。
とりあえず、この新文章を入れたら、これは認識。
お騒がせしました。web2.0はめんどくさいです。
このままでは、もったいないので、週末に見た映画でも。
9/23(土)「親指さがし」三宅健、伊藤歩
 熊沢尚人監督作品で、同名のホラー小説の映画化。
 なかなかビックリさせる。
 あの状況で、肩を手で触られたら、卒倒するカモシレマセン。
9/24(日)「シュガー&スパイス 風味絶佳」柳楽優弥、沢尻エリカ
 中江功監督作品の純愛モノ。結局チェリーボーイは女にだまされるわけね。
 いやいや、純愛映画ですから、「だまされる」は良くない表現ですね。
9/24(日)「出口のない海」市川海老蔵、上野樹里
 佐々部清監督作品の戦争映画。
 人間魚雷「回天」に乗る大学野球部上がりの青年の葛藤を描く。
 人と人では戦争なんてしないのに、国と国とは戦争になってしまうんですよね。
以上、2日で3本消化。

2 thoughts on “テスト送信 RSSが反映されない エラー発生! と、週末映画。

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)
    なかなか結構な旅だったようですね。美女も多いし、グルメ三昧だし。うらやましいです。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    初めての中国にして、本当に結構なたびでした。食事も口に合いますし。次は、もうちょうっとゆっくりと楽しみたいものです。
    美女のみなさーん、お褒めの言葉いただきましたよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です