花火は中止、DVカメラは故障

今日の東京湾大華火祭は、明日に順延。
昼過ぎからの嵐が去って、落ち着いてきたのに残念です。
なにせ、朝10時には順延発表ですから。
明日も夕方は雷雨が予想されていますので、どうなるやら。
主催者HP
一昨年のビデオ見ようとしたら、DVカメラがとうとう逝ってしまいました。

デッキ部分が閉まらない。
ハワイで落下して以来、調子が悪かったのですが、とうとう、ダメです。
Xactiに嫉妬したのか、自信を失ったとか。役割が違うのですが。
昼は先日、先週、暑くてパスしたラーメン屋のイレブンフーズ。
先週行ったのアルプスフーズのいわば本家です。
CA330385.JPG
イレブンフーズのラーメン 右は先週の店頭写真
具材は、キクラゲ、ワカメ、チャーシューなど、あまり変わりませんが、スープがちょっと違いました。イレブンは醤油ラーメン、アルプスは醤油とんこつっぽい。比較的近所の店なので、テイストは似てますが、根本的なところが違うようです。
やっぱり、イレブンフーズ。大雑把だがまとまった感じがあります。
さて、夕焼けが夕闇になっているので、今日2回目の有楽町ビックへDVカメラの修理に向かいます。ワイド保障利用で便利です。

3 thoughts on “花火は中止、DVカメラは故障

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)
    B級グルメっていいですね。でもカロリー高いのでなかなか食べられません。つらいよ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    洛趣味さん、出張お疲れ様でした。
    文章編集修にコメントがついてしまいました。早いです。
    ラーメンってカロリー、塩分高いので要注意ですよね。
    キクラゲ、ワカメ、モヤシ、この店の特徴タマネギあたりで野菜取った気分にしているのはヤバイです。
    さて、有楽町へ出ます。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) ; .NET CLR 2.0.50727 ; .NET CLR 4.0.30319)
    はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です