今日は、午前中NASPA。そして、新宿へ。

昨夜の予報だと、今日は朝から雪予報で、結構降ると言うことでしたが、雪は小康状態。逆にお日様が出ています。
早上がりの予定だったので、近場でと思いNASPAへ。リフト券売り場が渋滞。連休中日ですからね。約10分で購入。

このNASPAはスキー専用ゲレンデなんですが、キッズ呼び込みに積極的なので、リフトが止まったり、ノロノロ運転が多く、多少うざいのです。しかし、GALAも混んでそうなので、ホテル飯を食べる感覚でちょいとこちらへ。

そんなに大きなゲレンデではないのですが、非圧雪の斜面もあり、深雪も残っていてそれなりに楽しめます。その分、乗るリフトの本数も増えるわけですが、さて、11時になる頃には15本に、今日はお終い。昼食を食べて終了。

半日券3,000円とランチ1200円程度分、ソフトドリンク350円分が付いて3,500円のハーフデイセット。ちょっとお得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です