今年最後の、沖縄だと思います

今年最後の、沖縄だと思います
今日夕方の便で、那覇に入りました。夕方便は、次第に暮れていく夕闇が美しいですね。ということで、明日から潜りです。で、今夜は海竜潜水さんの明日からのゲストで夕食をいただきました。

那覇に着き、ホテルチェックインを終え、浦添のキャンプキンザー手前の五城です。私が着いた時には既に盛り上がってました。ここは初めてお邪魔した店ですが、沖縄料理はじめ、やっぱ、美味しいです。

ホテルに戻り、もう一杯ということで、Diver’s Cafe Summer Snowへ。海のビデオがかかる中、和みつつ、今日はこれで終了。明日は、7時10分ピックアップ。早い!早く寝ないと。でも、タオルを持ってくるのを忘れたのに気づいた私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です