田町のカラオケ屋

今日は田町でしたが、「さ、次カラオケ」と。ナヴィで探すと我々のいる海側には1軒のみ。ちょっと辛そうな看板。でも、この1軒しか無いんです。
意を決して入ると、「いやー暑くて断ってるんですよ。40度以上室外機のところが上がっているものですから、お客さんから文句多発で、、、、」確かにエレベーターを出た瞬間から、外気より暑い。「すみません、他の店に行った方がいいですよ。私らもこのとおりの汗だくで。」
お客さんの満足を損ねないという意味で、CS実践してますかね。ほんとは空調を完璧にするのが筋でしょうが。[:しくしく:]
しかし、沖縄より暑いですよ、この夏の東京。

意味なく、ポケモン電車

2 thoughts on “田町のカラオケ屋

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.2) Gecko/20040803 Netscape/7.2
    東京も暑そうですが、コチラは最悪です。
    恋次郎は飲みにも行ってません。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1)
    恋次郎さま
    夏休みはいかがお過ごしで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です