でっかくオープン? 大井町のバーガーキング

先日のブログで、バーガーキングの日本再進出3号店が大井町って書きましたが。おかげで、このブログもアクセス増加。googleで「バーガーキング 大井町」で検索すると、上位に来るからのようです。ということで、これは実食も書かないと。
バーガーキング大井町店は、11月2日(金)ヤマダ電機LABIと共にオープンしました。いやー、おかげで駅前も大混雑。大井町に引っ越してきてずいぶん経ちますが、こんなに人の多いのって無かったような。ヤマダ電機さすがの集客力です。大井町駅横の旧丸井のビル2棟が生活館とデジタル館になり、5,500坪に100万アイテムだそうで、店内は広いにも関わらずかなりの混雑。ポイントカードの入会、レジ回りなども行列が出来ていました。

さて、バーガーキングです。金・土と立ち寄ることができなかったので、日曜日の昼寄ってみると、20名ほどの行列。あー、時を改めることに。
夜20時半、もう一度行ってみると、ほぼ、行列なし。ということで、ダブルワッパー・チーズベーコンのミールセットをオーダー。\1,030-なり。写真はピンボケで残念ですが、やっと、バーガーキングが食べられました。量的にも満足。

朝8時から夜22時までオープンなので、また行ってみましょう。旧マクドナルドの場所にあり、ちょっと狭め。でも、大井町は家族連れが多いので、土日はマクドナルドも行列。ここしばらくは、朝食か夜食ですね。カロリーコントロールには気をつけないと。

5 thoughts on “でっかくオープン? 大井町のバーガーキング

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    waskazさん、ども。
    ずいぶんハンバーガー屋行ってないんですが、
    バーガーキングってカロリー表示とかちゃんと
    あるでしょうか?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    どもです。土曜日は日曜日までお疲れ様でした。
    バーキンのカロリーですが、日本のサイトに無いんですよ。で、多少変わるでしょうが、アメリカ本国サイトより。
    怖いもの見たさで見てみましょう。
    Whopper:670kcal
    Triple Whopper with cheese:1230kcal
    これにベーコンプラスすると+40kcalです。
    MEGA Kcals
    http://www.bk.com/#menu=3,1,-1

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    お疲れ様でした。
    あの手の空間はひっさしぶりで、
    いい歳なのにはしゃいじゃってほんと疲れましたわ(^^;
    なかなかすごいカロリーですねー。
    そのレベルだとすぐ調べられるようには
    できないに違いない..

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9
    1030円ですか、、、
    単にお高いと感じるか?食べた後感で満足
    とするか?人によってかわりますよね。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    そうなんです、1030円だと餃子の王将なら満腹。ハンバーガー屋でも「グルメバーガー」と称される高級バーガーが食べられますから。結構な価格です。
    でも、マクドナルドで、同額食べるよりも私には満足ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です