waskaz’s Re:Boot Camp? 2ヶ月で▲5kg


久しぶりの書き込みは軽い話題で。最近、いたるところでビリーズ・ブート・キャンプの話題が上りますが、別に入隊しているワケではないんです。腰の悪い私はさすがに入隊できません。その代わりといっちゃなんですが、残業ダイエット。
ここのところ、このブログの更新が滞るほどの残業やお勉強が続いていてます。ほぼ、毎日朝寝を続けていると、自然と体重が落ちてきました。頭も動き続けているので、かなりのカロリーを消費している模様です。
家のからだスキャンで測ると、体重61.8kg、BMI20.5、体脂肪17%、基礎代謝1520kcal、骨格筋率33%、体年齢32歳。ここ2ヶ月少々で体重が▲5kg。測るタイミングで変動はするものの、とうとう、61kg台に突入。ダイエットが趣味の皆さんうらやましい?でしょ。
食事は逆にそれなりに肉系にシフトさせていまして、牛丼屋も含めてたんぱく質やミネラルをを多めに取れるようを心がけています。
久しぶりの61kgももう目前。先週土曜日に飲んで以来、禁酒状態。そろそろ、酒!酒!。
あ、あと、waskaz’s mobile2.0も着々と進行中。こちらはUp Sizing Re:Bootです。 FMV LOOX P70WNが7/4に届き、慣れないvistaで調教中。来週には新兵器がもう一つ届きますので、この話題は、また今度です。

6 thoughts on “waskaz’s Re:Boot Camp? 2ヶ月で▲5kg

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    mobileっていうから携帯かと。。。
    こういうの電車で使ってる人みると、仕事なにしてるいひと?って思ってすご〜く観察しちゃうんですsawa。でも電子辞書くらいの大きさなら、こういうののほうが欲しかった〜ワッシーさんやせ過ぎだってば!ハンバーガー食べて!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    なんちゅううらやましい数値やろ。どうがんばってもムリです。せっかくやせた以上に今チェンマイで太ってます。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    sawaさま
    これまで、手のひらサイズのPC(VAIO TypeU)を持ち歩いていましたが、電池の持ちが悪いのと、キーボードの操作性があまりに悪いことで、この度、アップサイジングを図る決意です。さすがに今までのtypeUのように歩きながらパソコンはできないので、その役割を、来週登場の新兵器に担ってもらう予定です。
    さて、自分のダウンサイジングですが、もうちょっとスリム化を図った方が良いかも知れませんが、直ぐにリバウンドすると思いますからご心配なく。今朝は、豚の生姜焼き(by新橋のなんどき屋)で栄養確保。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    洛趣味さま
    チェンマイですね。うらやましいです。mixiの書き込みだと、心配だったのですが、無事おつかれさまです。
    私がチェンマイ行ったら、暑さ、辛さで必ず昔のような体型に戻れると思っているのですが。

  5. AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.2.1 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3
    遅レス失礼。
    オラ、ゴールデンウィークから本日までで
    6キロウェイトおちたよ。
    陸軍式のブートキャンプよりは、海兵隊式にハートマン軍曹にしばかれるほうが効きまつ。

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    >まこり〜のさま
    運動することはいいことだ。
    ただ、陸軍でも海軍でも、腰が悪い私にゃちょっとだめだす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です