春スキーは、天気が良いことに限る

今週もまた湯沢の週末だったのですが、金曜の夜から入り土曜日は雨予報。

金曜の夜は、Welcome KitchenからSwing Barという流れ。
Welcome Kitchenではサラダバーガーを注文。初です。

サラダバーガーは、アボカド、レタス、トマト、オニオン、ベーコンなどで、ハンバーグであるパティは入っていません。ソースもサワー系。ここにパティをトッピングすると凄いと、常連YUICHIくんが教えてくれました。
かなりのボリュームになるので、かなり食べ辛い。でも、これは旨いです。当たり。皆さんいかがですか?
さて、土曜日は神立高原に赴いたものの、それなりに降る雨の中の滑走はやはり辛いので、さらに翌日は晴れ予報も出ていて、そうなると気持ちも折れます。

昼はスキー場から戻り、鼎さんでランチといたしました。
越後もち豚の西京焼。もち豚のしっかりしたジューシーなお肉を味噌が香ばしく柔らかくしてくれ美味。

夜は、Swing Barに立ち寄ってから、魚み亭さんでスタート。

なにやら、GALAのふもとにできたSPOTのBadbest(バデスト)でイベントをやってるらしい。ちょっと偵察。

元パチンコ店を改造したクラブで、今夜はエントランスフィーでの飲み放題の様でしたが、着いた時にはすでに遅く、終了。残念。
さて、日曜は予報的中、好天気。でも、昨夜の酒が大量に残っている始末でして、近場で軽く滑ろうとGALAへ。

やっぱり春スキーは、天気が良くないと!

雪質は、じゃりじゃりのシャーベットですが、まだまだ雪量は多く、春スキーを楽しめそうです。GWは雪国ですよ!