Fuji Rock Festivalも最終日の3日目 今日はのんびり目

今朝も越後湯沢駅前。8時30分前後で一気にシャトルバス待ちが伸びます。今日は行列カウントし2台同時乗車。

早起きは得?昨日、湯沢駅だった時間には苗場駐車場。さて、今日も日差し抜群です。アジカンのサウンドチェックが進むグリーンを通過。連日の雨で、土の部分はかなりぐちゃぐちゃです。

朝のボードウォーク。毎日、雨が降るので、木々は碧蒼。空は雲が覆ってきました。

ヘブンに着。城南海(きずきみなみ)の出演するSunday Morning Jamのリハが始まりました。ヘブンに来たので、桜組のピザで朝食。この時間はまだ待ちはなし。ただし、焼く時間はかかります。マルガリータ1500円。


11:30 Sunday Morning Jamがヘブンでスタート。いつもと違った城南海(きずきみなみ)ちゃんも見られます。
au、利用が多いのか、基地局収容が少ないのか、メールまで送りにくい。エラー出まくりです。困ったものです。

ヘブンの横で初日から気になっていたラムチョップ。食べてみました。こりゃうまいです。

12:30 ヘブンからホワイトへの道すがら、AVALONでは阿部扶蓉美。今日は一段とハスキーに聞こえます。

13:25 ホワイトでは元ハイスタンダードの難波章浩。熱い!暑い!ビールだ!

14:00 圧倒的なノリと迫力の難波章浩から、歓談のためoasisへ移動。グリーンでは、Donavon Frankenreiterをやってます。

OASISでは、ファイアー・リンボー?ジャグラー?、火でかなり熱いのか、ちょくちょく失敗を。

友人と邂逅し、基地に案内され接待いただきました。
その近所のグリーンでは、BOOM BOOM SATELITESが始まりました。人集めるなぁ。

今年は初のフジロックだったのですが、想像通り、バックのシステムが良くできていることに感動した。昔、こういうものを作ってみたいという希望を持っていたことを再認識した。スタッフのみなさん、まだ、撤収・原状回復など頑張ってください。ありがとう。