2日目の夜もうろうろ。そして、最終日はGALA

石内丸山でくたくたに滑った夜は、温泉に入ってグッタリ。ひとしきり休んで、遅めの出発です。まずは、前から気になっていたお店かぶら木へ。お刺身など海鮮も充実していますが、スパゲッティなど洋食メニューも豊富。

さて、その次は、くつろぎバー花。すいていてくつろげます。最後は、ボトルバー。今日はニュージーランド人のバーテンさんでした。お酒のはしごをして、今夜は歩いて宿に戻り終了。雪が降っていないと結構な距離を歩けるもんです。

最終日、今日も朝から好天です。で、ガーラへ。

今日は東京から日帰りでゲストが一人。でも遅れて昼前到着です。その頃には雲がやって来て、天気がどんどん崩れていきます。お迎え入れて、いざ、ゲレンデへ。午前中は日焼けするくらい天気が良かったのですが、見る見るうちに大雪、強風になってしいました。天気予報的中です。山の天気は変化が早い。

昼過ぎにはちょっと持ち直したものの、すぐに濃霧。私は退散。この3日間、特に昨日は滑りましたので、これで満足。というか、かなり体調も回復してきました。
そして、温泉。駒子の湯で疲れを癒し、そして、最後のイベントゆたです。ブリ刺しは売り切れていたものの、カキ酢、イカ刺し、もち豚の生姜焼きなどをいただき、これまた満足。カキ酢はポン酢にかき氷が入っていてキリリと冷たく超美味。3日間を締めくくれました。