waskaz’s Re:Boot Camp? 2ヶ月で▲5kg


久しぶりの書き込みは軽い話題で。最近、いたるところでビリーズ・ブート・キャンプの話題が上りますが、別に入隊しているワケではないんです。腰の悪い私はさすがに入隊できません。その代わりといっちゃなんですが、残業ダイエット。
ここのところ、このブログの更新が滞るほどの残業やお勉強が続いていてます。ほぼ、毎日朝寝を続けていると、自然と体重が落ちてきました。頭も動き続けているので、かなりのカロリーを消費している模様です。
家のからだスキャンで測ると、体重61.8kg、BMI20.5、体脂肪17%、基礎代謝1520kcal、骨格筋率33%、体年齢32歳。ここ2ヶ月少々で体重が▲5kg。測るタイミングで変動はするものの、とうとう、61kg台に突入。ダイエットが趣味の皆さんうらやましい?でしょ。
食事は逆にそれなりに肉系にシフトさせていまして、牛丼屋も含めてたんぱく質やミネラルをを多めに取れるようを心がけています。
久しぶりの61kgももう目前。先週土曜日に飲んで以来、禁酒状態。そろそろ、酒!酒!。
あ、あと、waskaz’s mobile2.0も着々と進行中。こちらはUp Sizing Re:Bootです。 FMV LOOX P70WNが7/4に届き、慣れないvistaで調教中。来週には新兵器がもう一つ届きますので、この話題は、また今度です。